初戦突破ならず(日刊スポーツ杯争奪 野球大会)
10月8日(日)に日刊スポーツ杯争奪野球大会が開催されました。
家具健保大会とステンレス流通協会大会の勢いのまま、強豪チームに挑みます。
イノキンの先攻で試合開始。初回に先頭打者と2番打者でチャンスを作ると、機動力を生かして1点を先制。
続く3番もヒットで出塁すると、4番の追加点で2-0と好発進を見せます。
1回裏の相手チームの攻撃で連打を浴び、反撃にあいますが、要所を抑えたイノキンが2-1で切り抜けます。
緊張感のある展開が続く中、試合が動いたのは3回裏、相手チームの攻撃でした。
イノキンが守備の乱れでピンチを招くと、相手チームに長打を打たれ一挙5点を失い、
2-6とリードを許します。
中盤以降も懸命にチャンスを作るイノキンでしたが、あと一本が出ず。
その後、相手チームに追加点を許し、最後は2-8と悔しい敗戦となりました。
惜しくも日刊スポーツ杯の初戦突破は来年以降へ持ち越しとなりましたが、
皆さまの応援を頂けたお陰で、家具健保大会の4連覇、東京ステンレス流通協会大会の初優勝と
素晴らしいシーズンを過ごせたこと、改めて部員一同、感謝申し上げます。
引き続き、明るいニュースをお届けできるよう努めて参りますので、
変わらぬご声援を頂けますと幸いです。